全国和楽大全をバージョンアップ!店舗別の詳細ページに対応・Googleマップ連携強化

和楽器店舗・教室・団体検索サービス「全国和楽大全」に新機能を追加しました。
これまでの全国和楽大全は、一つの地図上で店舗を検索するだけのサービスでしたが、今回からは店舗毎の個別ページに対応。
気になる店舗を、今まで以上に詳しく調べられるようになりました。

地図画面で店舗のマーカーをクリックすると、店舗名の部分にリンクが貼られていて、クリックできるようになっています。

全国和楽大全 選択

これをクリックすると、個別ページが開きます。

全国和楽大全 詳細

このページでは、店舗の情報の他に、周辺地図や、Googleマップの口コミ情報へのリンクも表示されます。
店舗公式サイトだけではわからない様々な情報を、口コミから探しやすくなります。

また、店舗からのご依頼があれば、このページに画像や宣伝文を掲載することもできます。
例えば、公式サイトを持っていない小規模店舗・教室が、このページを公式サイトのように利用する…という使い道があると思います。

これからも引き続き、情報量の充実や画面レイアウトの改善、機能追加などに努めていきます。
利用者も店舗様も、ぜひ全国和楽大全を積極的に活用していただき、ともに和楽器界を盛り上げていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事