祭り

こんにちは。
花粉症・鼻風邪の連合軍に制圧されかけている田螺銭亀です。


 


本日は運動会がありました。
読書でもしてマターリ過ごすつもりだったのですが、大変なことに気づいてしまいました。
放送委員会が流している音楽…なぜか半数近くがアニソンです。
ルパンに宇宙戦艦ヤマト…挙句の果てにはALI PROJECTの歌まで流れています。
Flashでおなじみの「ビンラディンだァァ!!」「Doraemooooon!!!!」まで流れています。

…選曲した奴出て来い。


ALI PROJECTということで、Sattiも騒いでいるだろうな…と思ったら、やはりそうでした(笑


 


で、この記事の題名の「祭り」。
運動会のことではないですよ。
全ては明日土曜日に明らかになります。
天下のVector様も間違いを犯すことがあるということです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

まだまだ。

次の記事

公開

関連記事