プログラム男

こんにちは。
友人に貸していたCDを2年ぶりに回収した田螺銭亀です。


 


ドラマ版電車男見てみました。
うん。なかなかおもしろい。
「偏ったオタク像だ」という批判をどこかのサイトで見たことがありますが、たしかにそれは言えてるかも。
でも、おもしろいからよし。最後まで見る価値ありです。


 


HSPブログラムコンテスト2005について。
例のごとく俺も青高解放作戦IIを出品するつもりです。
現在出品に向けて、暇を見つけながらこつこつと作業を進めているところです。
今年こそ優勝だ!!


 


そういえば、青森を舞台にしたアニメが放映されるそうですね。
ひそかに期待していたのですが…


なんで地元で放映しないんだよッ!!


青森朝日放送よ、いったい何をしているのだ?
早く放映しなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

復活

次の記事

お出かけ

関連記事