疲れた

こんにちは。
毎日ブログや日記を更新し、さらに1日にいくつも記事を書いている人は生き仏だと信じている田螺銭亀です。

 

お待たせしました。青高解放作戦IIを更新しました。
やってみればわかりますが、いろいろと細かい点を修正しました。
動作確認プログラムも作りました。
これでSattiに文句言われずに済むな。(笑)
前バージョンで既に更新機能を追加してあるので、ソフト上からも更新できます。お試しあれ。

ここだけの話、実はかなり前からSattiに要望出されてたんですよ。
唐突に大量の新しい画像や新機能要望を渡され、「10月中旬には配信しちゃいましょ。」と遠まわしに期限を指定されたりとかorz
まあ、どのみちHSPプログラムコンテストのためにやらなきゃいけない仕事だったので問題はないのですが。
むしろ期限が指定されていた方がやる気が出たりして。。。

Vectorが更新されたら、HSPプログラムコンテストにも宣戦布告する予定です。

 

そういえば、青高解放作戦IIの意見や苦情はなぜかみんなSattiが受け取っているようです。
プログラム的な意見だったら、俺に直接言ってもらった方が助かりますし、なにか一声かけてくれると嬉しかったりします。
主導権を奪われつつある田螺銭亀ですが、意見お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

お出かけ

次の記事

任務完遂

関連記事