今度こそ

こんにちは。
某教師が黒板に「トランヅスタ」(トランジスタの間違い)と書いたのを見て思わず吹き出しそうになった田螺銭亀です。
(ちなみにこの「トランヅスタ」、部室のパソコンの壁紙になりました。)

 

青高解放作戦II、またまた更新です。
今回の修正はマップ画面。
今まではマップに部屋の名前がなかったので、校舎のことをよく知らない人は攻略が難しかったと思います。
というわけで、付け足しておきました。
今度こそ任務完了ですな。
Vectorはまだ更新されていないようですが…もう1週間も前にアップロードしたので、明日にはver 1.20が掲載されるはずです。
さあ、アップロードし直しだ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

任務完遂

次の記事

宣戦布告

関連記事