平凡な日々

こんにちは。
アイヌ語を覚えたいなと思っている田螺銭亀です。


 


今日学校の帰りにパトカーを見かけたのですが、ものすごくやる気のない音楽を流しながら走っていました。
”音楽を流しながら走ると、パトカーがいるという安心感から治安回復につながる”というのをテレビで見たことがあります。
別にいいんだけど、もっとまじめに選曲しようよ。こっちまでやる気がなくなります。


そんな青森ですが、家の外は猛吹雪。
このまま根雪になりそうです。
ちなみについ最近まで、俺は「根雪」を「寝雪」と勘違いしていました。
テレビで見て初めて間違いに気づく。
危ない危ない。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

雑誌

次の記事

氷点下

関連記事