多忙な日々再来

こんにちは。
センター試験のリスニングで使用したイヤホンで音楽を聴いている田螺銭亀です。


 


今月は大学の受験があります。
どこの大学かは、あえて書きません。受かったら書きます。
案の定、学校で直前講習なるものが実施されているわけですが、参加するとものすごく眠くなるのはどうしてでしょうか。
眠気を即席で吹き飛ばす方法を知っている人は、掲示板かコメント欄にどうぞ。
ネタでもマジレスでもかまいません(オイ


 


ちなみに、学校の新校舎がもうすぐ完成する様子。
現在は、防音シートを撤去している最中。だんだん新しい校舎が見えてきました。
なんかガラス張りになってます。屋根が曲がってます。
早く中に入ってみたいなぁ。

多忙な日々再来” に対して7件のコメントがあります。

  1. ニセドテ より:

    キリ番報告♪
    800番踏みますた

  2. 田螺銭亀 より:

    初のキリ番報告乙。

  3. 誰打朗 より:

    とりあえず、画鋲でも踏んでみ?眠気は覚めるし、M気も目覚める。

  4. 誰打朗 より:

    ちなみにマジレスです。ええ、僕はドMです

  5. 田螺銭亀 より:

    やったことあるの!?

  6. 誰打朗 より:

    そりゃもう暇さえあれば。ねぇ?

  7. 田螺銭亀 より:

    暇さえあれば画鋲踏んでるのか!?
    足の裏傷だらけじゃない!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

大学入試中央試験

次の記事

加加阿菓子

関連記事