無題じゃだめ?

こんにちは。
突然ブログのサーバーの動作が軽くなったのは、天変地異の前触れだと信じている田螺銭亀です。


 


先日、近所のリサイクル屋へ行ってきました。
中古のパソコンとか、家庭用品を扱っている店ですね。
そこで見つけたノートパソコン。




ふむふむ。なかなか安いな。
…ん!?





ハードディスク69バイトキター!!


DA・I・KO・U・HU・N(僕秩風に)



まさかの69バイト。
俺の記憶が正しければ、世界初のハードディスクは容量が10MBだったはず。
しかし、このパソコンはたったの69バイト。半角英数字を69文字しか保存できない。
しかも、それでWindows98が起動するのだ。きっと、何か秘密があるに違いない。
買っておけば、将来希少価値が付くかもしれませんよ!(黙れ


 


青高解放作戦および青高解放作戦IIを更新しました。
更新と言っても、連邦の移転に伴う更新機能修正や、説明書の修正だけなんだけどね。
しかも、更新が終わってベクターにうpし終わってからバグを発見してみたりorz
本編では使用されていないとある楽曲が再生されないというバグです。
特に致命傷ではないので、またの機会に修正しますね。


 


さてさて、浪人が決まってしまった田螺銭亀。
一応予備校も決めたものの、もしかしたら寮にパソコンを持っていけないという可能性が出てきて不安な田螺銭亀。
持っていくことができればいいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の記事

電波田螺

関連記事