一年

こんにちは。
地獄耳の持ち主、田螺銭亀です。
(鼻や目はだめだけど、聴力は無駄に良いのです。)

 

本日は、青高解放作戦II公開一周年の日です。
一周年記念企画として、青高解放作戦IIにおまけとして収録していたすごろくゲーム「屋上へ行く希望」を独立したソフトとして公開します。

この「屋上へ行く希望」は、青高解放作戦II攻略の際、とある条件を満たすと使用できるようになるゲームです。
条件を満たせば「Data Base」で選べるようになるのですが、条件を満たせなかった場合は、存在すら知ることができないわけです。(;´Д`)
せっかく作ったのにおまけで終わらせるのはもったいないので、一周年記念として公開することにしました。

収録版と一周年記念版は、基本的に同じ内容ですが、以下の点が異なります。
・記念版は、低音質版の楽曲を採用。
・記念版は、人間操作とコンピュータ操作の切り替えが可能。

初代青高解放作戦も7月17日で二周年となります。
時が経つのは速いですね。

Sattiも一周年記念サイトを作ったようです。
なんか気合入ってるな。俺なんかソフト(しかも前に作った物をほとんどそのまま)をひとつ公開しただけなのにorz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

次の記事

会議

関連記事