映画

こんにちは。
珍しくブログの更新頻度が高い田螺銭亀です。


 


昨日は映画を見に行ってきました。
ネットでとても評判がいい「時をかける少女」です。
主人公が”過去に戻る力”を得て、自分に都合の悪い出来事を変えていくうちに…という内容。
前半は完全にギャグ。後半は意外な展開。
なるほど、評判がいいのもわかるような気がします。


水曜日は男性が映画視聴1000円の日だったので、それを狙って昨日見てきたわけです。
で、映画館に行ったわけですが…なんかヲタ率高くね?
しかも、映画が始まる直前に飲み物を買ったわけですが、よりによって買った後に係員が「館内での飲食は禁止」と説明。
もっと早く言えよ!!ていうか普通映画館は飲食可だろ!!
結局大慌てで飲みほす結果に。


まあ、映画は楽しく見ることができたのでよかったです。
隣に座ってたおやじの笑い声がうるさかったけど。


 


話は変わりますが、27日に松島基地航空祭があるらしい。
幸い予定はないし、なんとか電車で行ける距離にあるので、行ってみようと思います。
よく考えたら、俺一度も航空祭に行ったことがないんだよな。
楽しみです。
上のサイトの「展示航空機」の一番下にある「ブルーJr」ってやつ、前にテレビで見たことがあるので、これだけは絶対に見逃さないようにしようw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

撤退

次の記事

航空祭

関連記事