近況

こんにちは。
寄生虫帰省中の田螺銭亀です。


 


生存報告




前回の更新からかなり経ってしまいました。
最近は東京の名所を見物したり、友人宅に突撃したり、逆に突撃されたりと、とても楽しい多忙な生活を送っています。


冬休みに入ってからは、クリスマス会や忘年会などがいろいろあり、参加しまくってきました。
クリスマスは、去年までのような相棒と飯ではなく、友人達と集まって騒いでました。
狭い俺の部屋で、男3人でケーキを作ったり、それを友人宅に持って行ってみんなで飯食ったり。。。
シチューうまかったです。


東京見物については、次回あたりに写真付きで紹介しますね。


今は帰省中です。29日に青森に帰還しました。
29日は、新幹線がシステム異常で一時運休した影響で、終日運行がめちゃくちゃになっていましたが、幸い俺が乗った新幹線は20分遅れで済みました。
俺は午後に乗ったのですが、午前組は全滅だったそうで…俺って、こういう時だけは運がいいな。


ちなみに、5日まで青森でダラダラ過ごす予定です。
帰省組の皆さん、日程が合ったら集まってみませんか?


 


今年の更新はこれが最後になりそうです。
ではまた来年。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

基本

次の記事

賀正

関連記事