結果

こんにちは。
パソコンに保存してある民謡のmp3が4GBを突破した田螺銭亀です。


 


合否報告




応用情報技術者試験(旧ソフトウェア開発技術者試験)に合格しました。


午前問題は70.00点、午後問題は76.00点でした。
それぞれ100点満点で、両方で6割以上の点を取れば合格とのことなので、割と余裕のある点数ですね。
記述の午後問題が予想以上に良い点を取れたのがうれしいです。


高校時代からの当面の目標は達成できたので、しばらく資格試験はお休みということにしましょう。


 


囃子とmixi



先日、東京都内で活動している某囃子会に初参加してきました。
笛の練習になるし、なかなか楽しいので今後も継続して参加していく予定。


mixiに囃子会のコミュニティがあり、参加を勧められたので、放置していたmixiのアカウントのプロフィールを編集し直して参加することにしました。
今までmixiを使う機会が全くなかったのですが、これを機会にいろいろと研究してみるのも面白いかもしれません。


今の所、知り合いが二人しか登録されていないので、アカウント持っている人は声かけてくださいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

技研

次の記事

湿度

関連記事