残念

こんにちは。
風邪をひいた田螺銭亀です。


 


\(^o^)/



HSPプログラムコンテストに向けて新作ソフトを作っていたのですが、月末いろいろと忙しかったため、コンテストの締め切りに間に合いませんでした\(^o^)/
もうどうしようもないので、今回のコンテストは見送りです…orz


かなり手の込んだソフトになりそうなので、来年のコンテストに挑戦することにします。


どんなソフトなのかは、今後の記事でご紹介しますね。


 


7



「10年に1度クラスのお祭り」だったというWindows7深夜販売。こんな感じ


Windows7が発売されたそうですね。
例によって、俺の大学の生協でUltimateが1400円で売り出されています。
今度買ってきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

横浜

次の記事

療養

関連記事