二巻

こんにちは。
まだ暖房を使っていない田螺銭亀です。

 

ましろのおと2巻発売


もう2巻が出ました。1巻の発売からまだそんなに経っていないのですが、結構早いですね。

もちろん発売日に買ってきて読みました。
2巻では、1巻から少し雰囲気が変わり、ネタに走っているような気が…?
終始楽しく読むことができました。

 

和楽一筋更新


今回の更新では、6連符に対応。
6連符は、尺八でよく使われているようですね。
ネットで検索したら6連符がないとの指摘が書いてあったので対応させました。
そのうち連休符にも対応させます。
あと、掲示板で指摘のあったバグも修正。

 

みんよう!!


TVアニメ「けいおん!!」オフィシャル バンドやろーよ!!~Let’s Music3~ 放課後ティータイム編(バンドスコア付)

鯵ヶ沢甚句が収録されてるwwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

開業

次の記事

帰省

関連記事