書籍

こんにちは。
卒論が無事合格した田螺銭亀です。

 

書籍掲載


和楽一筋が書籍に掲載されることになりました。

3月~4月の間に、なんと一気に4つの書籍に掲載されます!
まず今月16日「超厳選フリーソフト1001」、そして29日「おとなのWindows」、同じ29日「windowsフリーソフト1100MAX」、4月13日「Windowsホントに使えるフリーソフト最新版」です。
ぜひご覧ください。

 

引っ越し


15日まで実家に帰省していました。

実家は既に引っ越しが完了。新居を見てきました。
やはり新しいだけあって、きれいで快適ですね。
最新の家は床暖房なので、ストーブ不要なのです。家のどこに行っても暖かいというのは実に過ごしやすい。
窓も1枚で、風除室も無し。北国なのに、家の中はまるで南国のようです。

また、俺の東京での住居も引っ越しをすることにしました。
同じ区内で、3つ隣の駅のすぐ近く。家賃も今より大幅に安くなり、商店街やスーパーも近くにあり生活しやすい上に、改装したばかりで実質新居ときたもんだ。
現在は引っ越しに向けて梱包などの作業中。4月からの新生活が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

賀正

次の記事

院生

関連記事