津軽三味線ライブ「SPIRIT」見に行ってきます

9月17日に行われる予定の、津軽三味線ライブ「SPIRIT」を見てきます!

SPIRIT V 2017.9.17開催決定

SPIRIT

自分が通っている津軽三味線教室が主催しているライブです。
今回で5回目らしいですね。
自分は今回初めて参加します。

楽器は津軽三味線のみを使い、津軽三味線の即興性や精神、音色などの解説を聞きながら、いろいろ聴き比べができるライブです。
津軽三味線に詳しくない人でも楽しめる内容となっています。
チケットもお手頃価格の1500円です!

曲目を見てみたところ、名取の皆さん総出で演奏に参加している感じですね。
自分は名取の一歩手前の奥伝まで取得しているので、あと数年後にはステージに立っているかも!?
それまでの間しっかり練習しておかないといけませんね。

というわけで、楽しんできます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事