解放

こんにちは。
青高解放作戦IIの製作以来、慢性睡眠不足になってしまった銭亀です。


 


明日とあさってはテストがあるので手短に書きますが、青高解放作戦IIを今週中にネット公開することをここに宣言します!


テストが終わった後、改めてデバッグし直すので、たぶん今週の土曜日…運がよければ水曜日には公開できると思います。


実はまだバグが残っているのですが、そんなに致命的なバグではないし、もうオフライン公開から1ヶ月以上過ぎてしまったし、Sattiもお怒りのようなので(笑)、公開を決定しました。


 


宣言しちゃったので、がんばらないとな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

メール

次の記事

改名

関連記事