改名

こんにちは。
自転車で転んで足を負傷した銭亀です。

 

本日は重大なお知らせがあります。
連邦にも書いたように、ハンドルネームを「田螺銭亀」に変更しました!!
(Tanishiを漢字表記に直しただけです)

漢字化は昔から考えていました。
英語と日本語がごちゃまぜなのは不便です。
将来のことも考え、今のうちに変更すべきだと結論づけたわけです。

ソフト等に書いてある全ての記述を直すのは困難なので、しばらくの間は「Tanishi」と「田螺」が混在することになるでしょうが、少しづつ移行していきたいと考えております。

 

あと、青高解放作戦IIの最新版へのアップデータを公開しました。
本編のネット公開も数日以内にできると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

解放

次の記事

まだまだ。

関連記事