加加阿菓子

af2dc6b7.jpg

こんにちは。
カントリーマアムを食べると集中力が上がる田螺銭亀です。


 


昨日はバレンタインデーだったそうですね。
某菓子業者の陰謀で始まったというこの企画。


…え?チョコもらったかって?
もらいましたよ。親からねorz


昨年は、全長1メートルの巨大板チョコを家族みんなで食べたのですが、今年は写真にあるとおり。
ネタ、わかる人はわかるはず。>チョコの名前
一瞬、スレを立ててくるべきか悩みました。。。

加加阿菓子” に対して3件のコメントがあります。

  1. 口筋 より:

    ①メートルのチョコっすか!?

  2. 田螺銭亀 より:

    そうです。1メートルです。
    少しずつ食べていったので、全部食べ終わったのは今年だったような気が…

  3. ピノッコ より:

    はじめて来ました!
    またちょくちょく訪問します~
    よかったらちょっと息抜きに遊びにきませんか?
    アハ体験ゲームつくりました。
    http://www.e-sunnyday.com/zunou/

口筋 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

多忙な日々再来

次の記事

帰還

関連記事