十七絃

こんにちは。
Apple製品にそれほど興味がわかない田螺銭亀です。

 

和楽一筋 Ver 1.90


和楽一筋を更新しました。

今回は、ついに十七絃箏に対応!
従来の箏譜と同様の書式で、十七絃を記述できるようになりました。

十七絃って、箏の世界ではけっこう普及しているんですね。
十三絃と合奏する機会はかなり多いようなので、以前から対応したいと思っていたわけです。
調律がわからなかったのでずっと放置していたのですが、掲示板でユーザの方から情報をいただき、調律を知ることができたので、今回実装に至りました。

箏譜の調律に関するバグの修正などもしているので、ぜひ更新をお願いします。

 

スターウォーズ


ディズニーがルーカスフィルムを買収、スター・ウォーズ エピソード7を2015年公開予定

新作キター!!!!!!

スターウォーズの映画はもう終わったとあきらめていたのですが、ここにきてディズニーが買収。
この調子なら、エピソード9まで出るのかな?

生きる希望が湧きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

前の記事

黒石よされ

次の記事

謹賀新年

関連記事