サイト名が「じょんからドットコム」になりました

当ウェブサイトのURLをjonkara.netからjonkara.comに変更し、それに合わせてサイト名を「じょんからドットコム」に変更しました。

数年前に独自ドメインを導入した際、一番欲しかったjonkara.comが当時空いていなかったため、代わりにjonkara.netを取得して運用を続けてきました。
そして昨年、jonkara.comが空いていることに気付いて取得。その後しばらく放置していたのですが、今回思い切ってドメインを移行することにしました。

じょんからドットコムという名前は旧名のじょんがらドットネットに比べて語呂がよく、また「ドットコム」という言葉は世の中に広く知られているため、当サイトが目指す和楽器界の情報革命という理念を今まで以上によく表現できるのではと思っています。

旧URLにアクセスすると自動で新URLに転送されるようにしています。サイトの内容は変わらないので、引き続き今後もよろしくお願いします。

サイト名が「じょんからドットコム」になりました” に対して1件のコメントがあります。

  1. ぽんた より:

    悲願(?)のドメイン移行&改称おめでとうございます!
    新しい楽器を始めるのにも和楽一筋を重宝してます。
    これからも和楽器界の情報革命にとって重要なツールの充実・情報発信たのしみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事