全国和楽大全を「世界和楽大全」に改名!英語版「The World Wagakupedia」を公開!

世界和楽大全

和楽器店舗・教室検索サービス全国和楽大全の名前を「世界和楽大全」に変更して、英語版ページ「The World Wagakupedia」を公開しました!

もともと、全国和楽大全という名前の通り、全国各地の和楽器情報を網羅することを目標として立ち上げたサービスですが、システム上は海外の情報も問題なく取り扱うことができます。(実際、海外の店舗・教室を数件登録済です)

また、情報を掲載している教室から、英語対応の要望もありました。
今は外国人の和楽器愛好家も増えている時代。海外の人が和楽器情報を検索しやすいようにするために、英語版ページを作りました。
英語対応に合わせて、日本語ページの名前も世界和楽大全に変更しました。

現時点で掲載している約750件の店舗・教室・団体情報、全て翻訳済です。
Google翻訳やDeepLを最大限活用しましたが、掲載前に校正しているので誤訳はないはず。。。

情報量も増え、多言語対応も完了し、和楽器検索サイトとしてかなり成長してきたのではと思います。
世界和楽大全を活用して、和楽器を世界に発信していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事