【イベント情報】2023年2月川崎和楽器もくもく会

和楽器もくもく会

和楽器愛好家の交流会である川崎和楽器もくもく会ですが、次回は2023年2月に開催します。

演奏家の人はもちろん、趣味で和楽器をやっている人、まだ楽器は持っていないけど興味がある人など、誰でも大歓迎!
みんなで集まって、合奏したり、もくもくと練習したり、雑談したり、楽しく交流しましょう。

参考記事:
2022年10月川崎和楽器もくもく会レポート
2022年5月川崎和楽器もくもく会レポート

日時

2023年2月25日(土)13:00~16:30
途中参加、途中退室可能です。都合の良い時間にお越しください。

場所

ミューザ川崎シンフォニーホール4階 音楽工房 練習室2
神奈川県川崎市幸区大宮町1310
JR川崎駅徒歩3分、京急川崎駅徒歩8分

持ち物

和楽器があれば歓迎
和楽器と関係ない珍しい楽器など、話のネタになるものも歓迎!
手ぶらでもOK!

レンタル楽器はありませんが、ネオ箏を1面だけ用意できることになったので、箏を持ってくるのが難しい人はご利用ください。

参加費

500円

定員

15名

和楽一筋解説会

希望者がいれば、和楽器用楽譜作成ソフト「和楽一筋」の解説会を開催します。
パソコンを持参した人には、直接使い方を教えます。

申し込み方法

こちらのフォームから予約をしてください。

その他

入会・退会等は特にありません。毎回、自由参加です。

参加希望の方には、情報連絡・交流用のLINEグループ(任意参加)をお知らせします。

施設のルールにより、和太鼓は練習できません。

イベントの様子を撮影して、レポート記事を投稿する場合があります。(顔はわからないよう画像処理します)

終了後、近隣で懇親会を開催します。(たぶん)

新型コロナウイルスの感染状況によっては、延期・中止になる場合があります。
施設の新型コロナウイルス感染対策に基づいて開催します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事